

お引越ししました。

楽天blogからのお引っ越しです。

これからも、セキセイの写真や4コマ(風?)なものをつづっていきたいと思っています。
以前のブログを見て頂いていた皆さまが、遊びに来てくれるか心配…ご面倒かけます。

               遊びに来てください  待ってマス。

楽天blogからの 『一括 引越し機能』 が、ないため 『こんなんだったね(回想)』 的に、
差し込んでいければと思っています。

みんなの簡単なプロフィールを載せてみました  …今まで放置でした、スンマセン。 

今まで、お世話になった皆さん。 引越しを期に、このブログが目にはいった皆さん。
『 十羽十色 』 を、よろしくお願いいたします。





            新ブログに、慣れてないので更新にモタついてます(笑)。





 応援のポチ  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ オネガイシマス。





