

なんでこんなにカワイイのかよ 孫(インコ)という名の宝物 ( 5コマ・失笑される娘 )

じじ ( 私の父 ) から の 電話   が あり

失笑される娘1 

  んっ 写真 ? 

失笑される娘2 
最近、旅行に行ったわけでもないし 頻繁に写真を撮る年齢でもナシ…
失笑される娘3 
もしかして・・・
失笑される娘4
 

 「 あはははっ!」 って… あなたの 娘 のことだと思ったのよ マイ ファーザー。



失笑される娘5 

まあ、この 愛らしさ  に 対抗する とか、考える気もしませんが。

だって、すんごく カワイイし ( さらに 私は、親バカ でした )。
 



インコ好きは遺伝なのか? そんな私に 応援のポチ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ オネガイシマス。




