FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挟まり魂Ⅱ(1コマ+α・間違い探しではないけれど、間違い探し的に楽しんでください)

狭いところは、見逃さない…それがヒメ姉さま

挟まり魂2 1

けっこう狭いんですけどね  そのほうが燃えるのかな?










でも、今、いちばん困ってるのは、四男がページをめくらせてくれないこと(笑)。


応援のポチしてくださってる皆さん にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ アリガトウゴザイマス。










ちなみに、前回の挟まりっぷりは、コチラ 
挟まり魂2 2



スポンサーサイト
コメント

No title

あはは~!みんなあるあるですね!
小鉄電話してると飛んできて、間に挟まりしかも口と手が邪魔だ~~~って突いてきます^^;

本困りますよね・・・
一度滑って本を滑り台の様に滑り落ちたことがありますよ(笑)

ぽんたさん、こんにちは。

小鉄くん、お母さんが電話してるのに「じゃま」なのね(笑)。
でも、カワイイから許す!! 本とか滑り落ちたときって、
すんごいビックリした顔してますよね。こっちが謝っちゃいます。

No title

メガネの間とは・・・ははははは。狭い所好きなんですね。本の上に乗った時、紙かみませんか?
ミミちゃんは新聞の上に乗ってきて紙を噛むんですよ。今は食べたりするから大変で。

チョコさん、こんばんは。

狭いとことろと言うは、もう『隙間好き』なんですよ(笑)。

四男は「のっとり専門(?)」ですが、他の子は噛み噛みです。
食べちゃうのは、おなかが痛くなりそうで困っちゃうますね…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。