スポンサーサイト


再開します (写真 de 4コマ)

こんばんは、前回の記事がバレンタイン …ほぼ1年前ですね  。

再開します1
ぴか                         さっちゃん   
再開します2

昨年は、いろいろなことを 『 想い 』 、たくさんのことを 『 考えた 』 年でした。
でも、いろいろなことを考えなかった人なんて、きっと、いないですよね。

そして、その「想い」や「考え」は、これからもずっと持ち続けなければいけないことなんだと思いました。




 

私がブログを始めたのは「鳥にもいろんな表情や性格があるのを知って欲しい」から。

そろそろ、再開しよう… って思い …ながらも、おやおや早1年。

時間がかかりましたが すこしづつ更新できれば…

再開します3

再開します4 

ずうっと、サボっていたから、時系列がバラバラになっちゃうかも    スミマセン 。


これからも、たくさんのことに感謝しながら にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 更新していきたいです。





 あら、辞めちゃったのかと思ってた って方も 
 こんな鳥ブログがあるんだ って お初の方も 



よろしくお願いします  。


スポンサーサイト
コメント

お待ちしておりました~☆

更新ないなぁ・・・どうしちゃったのかなぁ・・・と少し心配しておりましたが、久しぶりにのぞかせていただいたら、再開されておりました!よかったです!
ぴかちゃんたちに会えるのを楽しみに、また時々遊びにきたいと思います。
「ぼちぼち」で良いですからぜひ続けてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

