FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZOOLOGYのチョコ2012(写真 de 特盛・セキセイインコのチョコ熱望)

昨年のバレンタイン前 ズーロジーのチョコの話題でした …そして今年も 

ZOOLOGYのチョコ 2012 1
 

パッケージのシルエット  でもうお判りでしょうか?

ZOOLOGYのチョコ 2012 2 

鳥&鳥パッケージに感激  ウレシーです!!

フフフ、もうアナタ ( 鳥好きさん ) は、素通りできなーい!


でも… 
 
 
多色使いなのは、とてもとてもうれしいのですが…それゆえになのか?
『 半身 』 なので… ちょっと物足りなさが (ああ、消費者ってワガママ) 。

でも、ズーロジーは 『 立体像 』 の動物が、よくできていて目を奪われるんです。

ZOOLOGYのチョコ 2012 3 

昨年ご紹介した カバの親子やゾウガメ などの凝った作りはブラボーで、
そこで、ぜひぜひ 『  鳥の立体像 』 を、夢見てしまうのです。

( 今年も貫禄のゴリラやワニなどの立体像、いろんな種類が販売してましたよ 
ディクショナリーという形で、多数の動物が入ったセットもありました )

今年のプレゼンは「  猛禽ラブリー系・ミミズクさん」

ZOOLOGYのチョコ 2012 4 

そうそう  昨年

我が家のさっちゃんも「  セキセイ・スーパーモデル系」でご提案させて頂いたのですが

ZOOLOGYのチョコ 2012 5

ZOOLOGYのチョコ 2012 6 

採用にはいたらなかったようです 

ZOOLOGYのチョコ 2012 7 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。