スポンサーサイト


YAHOO!ロゴデザインが…掛川花鳥園っぽかった。

YAHOO!の トップページ の ロゴデザインって イベントによって変わりますよね。

ヤフーのトップページが1

 おや、オニオオハシさんがいる 」 と、思って見ていると ・・・

 
ヤフーのトップページが2 

『 O (オー) 』 の 輪の部分 から、コガネメキシコが 「 ピョコン!」 と、飛び出し

ヤフーのトップページが3 

左の 男の子 と 女の子 の ところに飛んでって ふれあい

ヤフーのトップページが4 
気がつけば 子供たちの上 の  ハンギングの感じも、それっポイですよね

ヤフーのトップページが6 

コガネさん は パヒューン!と かっこよく飛び去り

ヤフーのトップページが7 

『 ゴールデンウィーク特集 』 の デザイン でした。

ヤフーのトップページが8
ラスト は オニオオハシさんが ウハハ


特に 表記は なかったのですが これって、花鳥園さん ・・・ですよね?





いきなりですが 私の掛川花鳥園のオシメン(オシ鳥?)は、イワシャコさん ・

ヤフーのトップページが9 
昔、ウズラ家族だったことがあるので、このフォルムに 懐かしさを感じずにはいられないのです。

もし 掛川花鳥園さん に 行かれたときには フォルムは もっちり(?)なのに、
カラーリング が アバンギャルドな イワシャコシスターズに ご注目ください




以前、掛川花鳥園に行ったとき 右を見ても 左も見ても いろんな鳥!!
嬉しくって 6時間 ひと休みもせずに ウロウロしながら見とれてました。

一緒に行った人に 「 いつもは、すぐ、疲れた座ろ~。なんか飲も~。とか、言うのに? 」 と、
驚かれました ( いつもの行動が、どうかとも思いますが ) 。 鳥が好きな方は ぜひ ご体験を 。

あれが 脳内モルヒネ なのでしょうか 応援のポチ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ オネガイシマス。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

